HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS かにしの日記SS「ちよりん日記」

<<   作成日時 : 2007/02/21 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記形式のSSです。主人公は分校組サブキャラの小曾川智代美。
彼女から見たヒロインたちの日常をお楽しみ下さい。
「ちよりん日記」

【7:00】 
目覚める。足音は聞こえない。寮の標準時は今日も寝坊したようだ。
どうせ淫行教師と一緒だろう。死ねばいいのに。
昨日は3時までかかって投稿原稿が5ページしか進まなかった。欝々。

【7:30】
洗顔を終えて朝食。寝不足で頭が痛い。
三橋はきょうも寝坊した。お前はオナニーのしすぎだろ。 指が朝からふやけてるぞ。
双子がうるさい。暁ちゃんと躾しろ。大銀杏と野原もいつも通り耳に声が刺さってうるさい。
みんな死ねばいいのに。

【8:15】
相沢がまだ起きないようだ。上原はまた扉で足を痛めた。いい加減見捨てればいいのに。
……今日は神をまだ見てないな。

【8:30】
仁礼がこそこそと滝沢の部屋から出てくるのを目撃した。
イカ臭さがここまで漂ってくる気がする。アホの子だ。

【8:50】
神はいつのまにか教室で寝ていた。こいつは飯食ってるときと歩いてるとき以外は全て寝ている。寝る子は育つというが、どう見ても脳も体も育っていない。人として存在意義を疑う。
溝呂木がいたので驚いた。こいつを見たのは春以来だ。多分ライターも忘れていたのだろう。それぐらい影の薄い女だ。
仁礼はなんか朝から尻をもじもじさせている。バイブでも入れたまま来たのだろうか。
変態カップルは死ね。

【10:30】
二時限目。榛葉が珍しく出席している。相変わらず博識だ。
由とかいう新人教師が質問にどぎまぎしていた。からかいに来たのだったら嫌な女だ。

【12:20】
高藤陀貴美子と昼食。最近甘えがひどくなってきて嬉しいが困ることも多い。
今度羞恥プレイでも試してみようか。でもこの女ドMだしなあ。何やっても喜びそうで鬱だ。
どうも変態カップルにあてられたらしい。そのうちあの二人殺そう。

【13:00】
昼休みを終えて戻ってきた仁礼の後姿を見て仰天する。こいつ絶対ぱんつは い て な い。朝からずっとだろうか。露出狂かお前。
アホすぎて面白いので今度ラインが見える写真をとっておこう。

【13:30】
三時限目は本校組と一緒の授業だ。大銀杏と理事長は仲が非常に悪い。
何故か大銀杏が一方的に敵視しているらしいが身の程を知れ。
今のお前は神ではないただの馬鹿だ。まあ理事長も馬鹿だが。
八乙女は最近マシになったがまだびくびくしている。鷹月がいないと廃人逆戻りだなこの女。
見てると非常にいじめたくなるので今度小説に書こうと思う。投稿先は仏蘭西書院だ。

【15:00】
四時限目は休講だったので貴美子と一緒にお茶しようと温室に行ったら鍵がかかっていた。
誰かの視線を感じて振り返ったら配膳でいつも見るメイドさんが道からこちらを見ていた。
なんとなく怖くなってきたのでそのまま帰る。
中で喘ぎ声だの泣声だのが聞こえた気もするが深くは突っ込まないことにしよう。

【15:30】
校庭の木陰で使い古された縄を見つけた。臭いをかぐとなんか女臭い。誰だ。

【16:30】
HRが終わった後、廊下でリーダさんとすれ違う。相変わらず綺麗だな、と呟いたら貴美子が嫉妬した。面倒くさい女だ。

【17:00】
貴美子と一旦別れたがすることもないので夕日を見に行く。綺麗だがプロットは浮かばない。
欝だ死のう。
帰りにぶらぶらしていると鷹月が突然林の中から現れた。お前はハイウェイマンか。
汗臭いし髪の毛に小枝が沢山付いている。有体に言って汚い。八乙女が泣くぞ。
臭いでかぎつけたのかダンテがいつの間にかやってきて鷹月を呼んでいる。
頭のいい犬だ。大銀杏よりは確実に上だろう。

【18:00】
食堂で夕食。坂水に会ってしまった。顔見せんなハゲ。隅っこで食ってろ。
双子に取ってきたジュースを飲まれた。いい度胸だ。今度絵を焼いてやる。

【19:00】
相沢から買ったスナックを持って部屋へ。貴美子は今日も来るはずだ。
楽しいのは確かだが今プロットに詰まっているので正直うっとうしい。
でもそれ言うと泣くしなあ。

【20:30】
貴美子とだらだらしながらちょっとずつ原稿を書く。上原がクッキーの試作品を持ってきて食べてくれという。暁の好みを考えたらしいが微妙な味だ。
聞くと漢方系の生薬を沢山練りこんであるらしい。殺す気か貴様。

【21:30】
なんか貴美子の眼がおかしい。自分も何故か体が火照っている。
奏貴様か!貴様の仕業か!

【01:00】
ようやく貴美子が眠った。酷い。3ページも進んでいない。シャワー浴びよう。

【01:40】
風に当たろうと外に出た。帰りに滝沢の部屋を少し伺ってみるとかすかに喘ぎ声が聞こえる。
こいつらは一日中やってるのか。あまりの猿っぷりに目頭が熱くなる。
交尾済んだら鮭見習って人生から退場しろ。
そう思ったが考え直した。ネタにしよう。もちろん実名で。
武士の情けで投稿は卒業後にしてやる。
……明日は何ページ書けるだろうか。   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かにしの日記SS「ちよりん日記」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる