HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS かにしの日記SS「すみすみの新婚大学生活」

<<   作成日時 : 2007/02/22 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記形式のSSです。栖香√アフターを想定しています(一部ネタバレあり?)。
司とすみすみのアホの子ぶりをお楽しみ下さい。
「すみすみの新婚大学生活」

→さいしょからはじめる
→つづきからはじめる<

【7:30】 
お早う御座います。今日も一日頑張りましょう。……司さん?
まだ眠っていらっしゃるのですか……くんかくんか。
うーん……私、シャワーを浴びたほうが良いですね?
……あ、司さんったら朝からこんなに……ちょ、ちょっとぐらい……悪戯しても良いですよね?え?司さんいつのまに起きて……いやああああああ!

【8:10】
……全く極めて時間が不足しています急いでシャワー浴びましょう!
え?二人で入ったほうが早い?
それはそうですけどちょっと司さん眼が変ではないですか?
……いやああああまたあああああああ!

【8:50】 
はあはあ……遅刻します遅刻します!どうしろと言うのですか本当に!
はいトーストです早く食べて下さい!
私はだから常に言っているではないですか朝は絶対時間がなくなるから程々にと本当にあなたときたらいつも(以下略)

【9:50】 
大学につきました。一講目は結局遅刻してしまいました……司さんとしばしのお別れです。お昼はご一緒できるでしょうか。

【12:00】
お昼に研究室に行きますと司さんは教授と出かけてしまったそうです。
メモと一緒になにやら固形物の入った封筒が一つ。
「食事のあとで開けてね」だそうです。はて、お菓子か何かでしょうか?

【12:10】
私、お料理は今だ修行中の身です。正直言ってまだ自信が御座いません。
此間作ったおにぎりは先ず先ず上手く出来たと思うのですが今日は時間が無かったので作っておりません。
学生の身で恐縮ですが研究室の談話室をお借りして昼食を取らせて頂きました。
かっぷらーめんというのも意外と美味しいものですね。でも非常に不健康そうです。
私も早くちゃんとした料理を覚えないといけません。頑張りなさい滝沢栖香!

【12:30】
ご飯が終わったので封筒を開けてみま……しっ、失礼致しますッ!ご馳走さまでしたッ!

【12:50】
……うわああああああああん!酷いです非道いですひどすぎます!
ういんういん言ってます……ぐすん。

【13:00】
おのれ!このまま講義に出れば良いのでしょう!頑張れ負けるな滝沢栖香!
夫の要求を受け止められずして何の妻ですか!

【14:00】
……限界を迎えました。
司さんのメモには午後一杯と書かれていたのに……ぐすん……ひっく。
でも、仕方ないですよね?
うう……突然教室から出て行って学友に変な子だと思われてしまったかもしれません。
いえ、そもそも椅子が濡れてしまっていないでしょうか?心配ですが怖くて戻れません……

【14:30】
休み時間に教室に戻ってみました。……ぎりぎりセーフのようです。ほっ。
……でも、ちょっと私の臭いがするような……だ、大丈夫ですよね?

【16:30】
講義が終わったので図書室で読書しておりましたら司さんが迎えにきてくれました。
……う、嬉しくなんかないですよ!今日は絶対後で謝罪と賠償を請求するんですからっ!
え?読んでいた本ですか?その……実はうのこういちろうという方の作品を少々……

【17:30】
司さんと一緒にすーぱーまーけっとでお買い物です。
たいむさーびすというのは重要ですね。……司さん?
何故茄子とか胡瓜とか人参とかバナナ等を入れるのですか?
それはサービス品ではありませんよ?

【18:00】
今日は司さんがかれーらいすを作ってくれるそうです。私も勉強しなければいけませんね。
……野菜、こんなに残して良いのですか?保存がきくので後で使う?
ふむふむ。勉強になります。

【19:00】
かれーらいすはとても美味しゅう御座いました。ちょっと辛いですが司さんはこのぐらいがお好みなのですね。憶えておきましょう。
唇がひりひりするのですけど……ふふ、司さんが接吻してくれたら、直るかもしれませんね。
……ってちょっとまだお皿を洗っていないのですが(以下略)

【20:00】
はあはあ……しゃ、謝罪と賠償は保留にしてあげますっ。今回だけですからねっ。
お姉さまから電話がありました。シロが結婚したそうです。
仔犬が生まれたら見に行きたいですね。
え?うちですか……どうでしょう?ふふっ……案外、あちらより早いかもしれませんね?

【21:00】
二人でお風呂に入ります。狭いですけどもう慣れてしまいました。
……いつも声が響いてしまうのが困るのですけど……ってもう……今日、何度目ですか?

【22:30】
お布団を敷いて電気を消します。……司さん?あぅっ……今日はいつにも増して……え?
あの……その胡瓜とバナナはどうされるのですか?
それに何処かからまたういんういんという音が聞こえるのですけど……ひょっとして……
……え?ええ?ええいいいいいやあああああああああ!

→さいしょにもどる<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かにしの日記SS「すみすみの新婚大学生活」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる