HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS えろげー雑記C「……買おう」

<<   作成日時 : 2007/04/21 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は暇な時間を見つけてはサイト巡回してたのですが、なんか4月もいろいろ出るんですね。というわけで通販さんのごとく「……チェック」を繰り返してたらこんなんなりました(馬鹿)。

以下チェックした作品です。
5/25予定
にーづまかぷりっちょ! http://libre-soft.jp/
あかつきまおさんの原画ということで絵買い予定。「わんことくらそう」を思い出させるキャラがけっこういますね。えちが薄いのも一緒だとちと哀しいですが。

発売日未定
Dies Irae http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae/index.htm
これは以前からチェック済み。シナリオがパラダイスロストの人なので期待。絵はますます二トロっぽくなってる気もしますが嫌いな感じではないです。この作品は正直エロくなくてもいいと思う。
画像

4/27
で・る・た! 〜おねだり天使とひとつ屋根のした〜 http://www.a-kaguya.com/
女将・静香 〜熟れた果実が堕ちる刻〜 http://www.qmax.co.nz/mini-mam/
ひとゆめ http://www.starlink-info.net/
この辺は手が廻れば。
「女将・静香」と「ひとゆめ」は系統は真逆なれど絵に惹かれるのですが、シナリオはどうなんでしょうかね。体験版やってからかな。ひとゆめはムービーだけですか?うーむ。
※勘違いですた。ムービーだけなのはにーづまだったですorz
かぐやはよくも悪くもシナリオには予想がつくので評価待ちでしょうか?

あと、もう出てるやつでは「わんことリリー」がちょっと気になってます。
ほぼ確実に買いそうなのは「Dies」と「にーづま」かなあ。あとはお財布との相談ですね。

あと、しばらくお休みしてたかにしのSSですが、VFBの発売に合わせて何か出来ないかなあと漠然と考えております。某サブキャラで一つネタを思いついたので上手くまとまれば25日くらいにはということで。そのころなら皆さんも私もまだ新作に突撃してないと思いますので(笑)。
その折はいつものように2chのエロネギ板でまず公開しますのでどうかよろしゅうに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えろげー雑記C「……買おう」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる