HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お知らせ:かにしのファンブックに関してなどなど。」

<<   作成日時 : 2007/04/26 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月29日ちょこっと更新。5月3日、リンク先更新に伴う報告をば。

かにしのVFBやっと届いたです。うひゃほう。
ヒロインたちの新規イラストも勿論良いのですが、個人的にはサブキャラのラフでもう満足。
岡本さんがかっこかわいいのが意外でした。結城さんや三橋さんはある意味予想通りでしたがこうなると今度は色つきで……と欲望は果てしないのです。

あと、すでにご存知の方も多いと思いますが私も貼っておきますですー。
http://moongazer.f-o-r.net/kanishino/kushibi.htm
画像

詳細はまたいずれ。(以上、4月29日)

……ということで「霊異なる途、君見ずや」、末席に私も参加させて頂くことになりました。
こういった企画に参加するのは初めてでして、正直((((;゚Д゚))))ガクブルですがそれはともかく。
非才の身なれど、梓乃ファン及びかにしの好きの皆様の期待に応えるべく頑張りますので、どうか宜しくお願い致します。(5月3日)

もう一つ報告になりますが、先日2chのエロネギ板にかにしのSSをアップしました。
とりあえず今回は前編ということで。上記の三橋香奈さんを中心に扱っています。
連休明けまでには後編をお届けできるかと思います。
時間つぶしにでも読んで頂けると嬉しいです。
ではでは。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「お知らせ:かにしのファンブックに関してなどなど。」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる