HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「茫漠たる一日」

<<   作成日時 : 2007/05/05 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空白ができたのでDVDでも観てネタでも仕込もうと思ったのですが。

お目当ての実写版「笑う大天使」はレンタル中。
原作ファンには地雷だと聞いていたので、怖いもの観たさで借りようと思ったのですがちょっとがっかり。
代わりに借りてきた洋画のサスペンスものがまた酷い出来でした。
本来笑うとこじゃないんですけど、唯一笑ったシーン。
仕事から帰って来た母。空腹っぽい子供に。
母「お父さん、何か(ご飯を)作ってくれたの?」
子「ポップコーン」
母「それは食事じゃないわ……フライドポテトでも食べる?」

なんとなくツボに入って噴きました。
しかし、日本人にしてみたらどっちもまともな食事じゃねえ、となるけどアメリカ人にとっては別におかしい理屈でもないんですね、よく考えてみると。
まあ、それだけのお話でした。

話しは変わりますけども、香奈SSの後編、先日ようやっとアップできました。
VFBを読んだ影響がそこかしこに出てるかもです、分校サブキャラを愛されている方に奉げたいと思います。そんなにイメージが乖離してなければ良いのですけど、いずれにせよ気に入って頂ければこれに過ぎたる喜びはありません。
やや章が細切れになりすぎた感があるので、こちらに再アップする際は全体の流れを少し見直したり描写を足したりするかもしれません。
でもまあ、書きたいシーンの核は書けたかなあ、という感じです。
三橋さんの造形モデルは言うまでも無く中の人つながりであの娘さんでございます。
怨霊退散は出来ませんけど、COCの「UNMASK DEMON」は出来るようにになりました、
ってとこですかね。

さて、次はしのしのだー。
「もっともっとエロくなれ!テ○東!!!」(by百合星人ナオコサン)
ぢゃないですけども、ほのぼのなえろえろを目指して頑張りますです……
ではでは。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「茫漠たる一日」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる