HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「忙中閑有り?」

<<   作成日時 : 2007/06/18 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>えー、昨日エロネギ板にゆのはなSSを貼ってきました。
感想レス頂いた方、アイスを奉納していただいた方をはじめその他読んで頂いた皆様に感謝。


ネタはちょっと前からあったのですが、今回は書き出してからがわりと速かったです。実質一日かかりませんでしたね。まあ、ネトゲーの中身など細部の描写は結構はしょった部分もありますけど、書きたかったものは書けたかなあと。
(´-`).。oOほなにーは偉大ナリ。
いずれにせよネトゲーは門外漢なので物語に支障をきたさない程度にぼかしちゃいましたー。
でもこちらに上げるときはまた多少いじるかも。
あと敢えて割愛したえろえろは……無いと駄目かな?かな?
追加の要望を頂ければ頑張ってみますが、あの二人だと一晩1、2回では済まないだろうしなあ(´・ω・`)
書くほうが息切れしちゃいそうです><

>ときに。最近、私は文章書くとき完全に横文字モードに入ってるので、一般創作向けの書こうと思った時は脳を少々切り替えないといけませんです。「桃泉〜」はもうブログで発表する事を前提にしてるのでそのままでいいんですけど、他のはね。
一応、夏から来年にかけてはモードを切り替えて望む所存です。
よさげなゲームや漫画と巡り会えたら、勿論SSも書きたいですけどね。

>お買い物
狐とアトリ―武田日向短編集
武田さんの絵は大好きですね。見てるとほわーんと顔がゆるゆるになって放送禁止(お)
あと、「天帝のつかわせる御矢」も買いました。前作を気に入った人なら読んで損なしですね。

今回はこんなところで。ではでは。
狐とアトリ―武田日向短編集 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-1)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「忙中閑有り?」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる