HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「通販さんげとー」

<<   作成日時 : 2007/06/23 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>お買い物
遥かに仰ぎ、麗しの 番外編
まずはかにしのノベライズの番外編をげと。

あれ?最初7月って言ってたよね?……まあ早いのは良いことですねw
まだ手に入れてない方のためにネタバレは控えますが良い出来でした。
ちょこっとですが香奈の出番があったので嬉しいです。あとみやび&リーダがエロすいです。殿ちんも鏡花もエロいです。にの子さんのイラストも雰囲気が出ていていい感じです。
ファンはお得な気分にひたれる一冊かと。
個人的には、今書いてるのとのネタ被りがなくてほっとした気分でした。
画像
さて、嗚呼素晴らしき哉通販生活……というわけで我が家にも届きました、まりりんさんの通販さん本。さびしんぼな故にわがままになっちゃう通販さんが可愛いですね。
おまけのサブ組イラストも素晴らしいです。
しけーさんや中西さんの本とかも欲しいんですが何処かで手に入らないものか喃(´・ω・`)
写真の他の作品はまあツッコミは無しの方向で。
……こなたはかわいいですよね(ry

あと、2005年に発行されたねこバス亭のハヤテ本を某所で手に入れました。
財布が軽いとっても軽いよヽ(`Д´)ノ
だがしかし!とにかくナギが可愛いんじゃあああそしてマリアさん黒いよマリアさん。
とりあえず中身には大満足でした。
しゃあさん+健速さんのダブルパンチということでこなかなの再発版も欲しくなってきましたよ。
……お金無いのにねえ(´・ω・`)?
画像
ちなみに、あとがき見ると当時まだハヤテはあんまりメジャーじゃなかったんですね……今の人気を思うとふしぎな感じ。
遥かに仰ぎ、麗しの(番外編) (ハーヴェストノヴェルズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「通販さんげとー」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる