HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS えろげー雑記I「急に嫁が来たので」

<<   作成日時 : 2007/07/01 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にーづま かぷりっちょ!
画像
しかも四人ですよ四人。


先日からやってます。おかげですっかり昼夜逆転状態。
今二周目ですが、ネタバレはまだ控えるとして……とりあえずかなりのボリュームだとは言っておきましょう。かなり長いです。共通ルートも長めですが、合間合間に個別イベントが入るので二周目以降もそんなに退屈することはないかと。
少なくとも絵が気に入った人が買って損する事はないと思いますが、絵の印象ままの軽い話だと思ってやり出すと、まず主人公のあまりのネガティヴさに躓いてしまうかもしれません。
ただ、それも理由あってのことなので、評価はまず一度やり通してからなさることをお勧めしておきます。正直、当初期待していた以上に心情描写は秀逸だった、とだけ言っておきましょうか。

夏めろ オリジナルサウンドトラック SUMMER MELODIES
http://www.acaciasoft.jp/
完全限定生産。まだ買えるようなので興味のある方はお早めに。
絵本とエクストラディスク付き。音楽も改めて聴くとやはり良いですが、このシンセの使い方はあんまり今風ではないのかな?私の世代にとっては懐かしい音ですが……ある意味このゲームに相応しい音なのかも。エクストラディスクはドラマとかは無いですがおまけとしては良い出来かと。みけたんスクリーンセーバー最高。あとつぐみ様と蘭様のシステムボイスは放送禁止レベルですね。ディスクを取り外すとき硬いので無理やり外すとCDが割れます。注意しましょう。私も危うく割りかけました……
絵本は……とりあえず秋にハアハアしましょう(マテ)
一応全年齢向けなのですが……高校生や中学生がこれを買ってゲームに興味を持ったらおそらく道を踏み外すと思います、はい。
画像
にーづま かぷりっちょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えろげー雑記I「急に嫁が来たので」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる