HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「この道はいつか来た道」

<<   作成日時 : 2007/07/22 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハヤテのごとく! 12 別冊付き

とらのあなでゲット。初回限定の小冊子つきでした。
サンデー読んでないので初見の話ばかりでしたが、やっぱりハヤテがいじられるのを楽しむ漫画なんだなあと思いましたね。ギャグの間にちょっといい話を挟みこむのがいつもながら上手いなあと思います。
これからはマンネリとの闘いになりそうですが、恋バナを突っ込んでいくとあっという間に終わってしまいそうだし。話を続けていくために安易に新キャラを投入しないのも好感が持てるところですが、今でも充分多いですねそうですね。
ヒナのとりまきにいたメガネの子はなんかそのうちレギュラーになりそうな気がしたのは私だけでしょうか。もういっそ全員の個別ルートを一冊ずつ書けばいいよ(爆)
でも、いつか来る最後はマリアさんとナギとの三人の話で締めて欲しい、と思った私はやっぱりメイドさん好き。私的にはくるくる廻るメイドさんもいいけどあのふわふわしたスカートをこう(ry

スプライトシュピーゲルの二巻はもう出てるだろうと思っていたのですが、私が行った日にはまだ無かったので近所で探そうと思います。


ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はサンデー本誌も読んでいるのですが、
13巻収録予定の話はメイドさん分が多かったです。
あんな人や、こんな人までメイドに…!
カズハ
2007/07/23 01:08
な、なんだってー!(AA略)
……楽しみに待つと致しましょう^^;
紅茶奴隷
2007/07/23 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「この道はいつか来た道」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる