HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS えろげー雑記J「購入予定リスト」

<<   作成日時 : 2007/07/05 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月10日ちょびっと更新。

まあ、実際に買えるのは半分くらいだと思うけど。

12月予定
http://period.jp/
画像
祝マスターアップ。

Dies Irae
http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae/index.htm
画像
こちらもようやくマスターアップ。長かったぜ……

Sweet Home
http://www.stoneheads.co.jp/
画像
ワクテカで待ってます。




Clover Point
http://9planets.jp/meteor/05clover/index.html
画像

このブランドでさいろーさん参加となればもう買うしか。

かみぱに
http://clochette-soft.jp/
画像
この月は個人的に激戦区。

娘姉妹
http://products.rune.jp/special/r024_musume/index2.html
画像
これはいろいろと本気な匂いが……

Fair Child
http://www.alcot.biz/product/fairchild/index.html
画像
絵は好みのほう。お話次第でしょうかね。

タイムリープ
http://xoops.frontwing.jp/modules/news/
画像
興味はあるのですが今のPCじゃむりぽ。
買えるのは早くて一年後かとw

1月予定
Garden
http://www.cuffs.co.jp/04_Garden/index.html
画像
ヽ(`Д´)ノ


FORTUNE ARTERIAL
http://august-soft.com/fa/index.html
画像
なんか制服がどこかの本校に……ってそれは色だけですね。白い子と帽子っ子が今のところツボ。


発売中
明日の君と逢うために 初回限定版
http://www.purplesoftware.jp/
画像
全ヒロインに萌えろ。

そして明日の世界より
http://www.etude-soft.jp/
画像
反響を聞く限りまさに健速乙な出来のようで。そのうち。

ツイ☆てる
http://cdrive-soft.com/
画像
とりあえず宙は俺の嫁な。

キラ☆キラ
http://www.over-drive.jp/kirakira/
画像
これもそのうち。……ツイ☆てると並べるとなんか微妙だな。

はるかぜどりに、とまりぎを。
http://www.sky-fish.jp/harutoma/html/harutoma-main.html
画像
絵に惹かれます。

Sugar+Spice!
http://www.chuable.net/
画像
オトメの可愛さは反則。

Bullet Butlers
http://www.propeller-game.com/product/bb/
画像
レイス燃えお嬢様萌え。

ピアノの森の満開の下
http://www2.pajamas.ne.jp/piano/piano_top_fla.html
なんとなくアリスの「夢幻泡影」を思い出しますなー。

リトルバスターズ!
http://key.visualarts.gr.jp/
画像
実は鍵作品を一度もやったことない私。
理由はいろいろあるんですが……まあお察しください。
で、本作。ピロウズ好きな私としてはタイトルはもうずっと気にはなっていたのですが。
ネット環境が重いこともあり、あんまり積極的にチェックはしてなかったのですよ。
体験版は何とか落としましたが時間無くて冒頭で放置してますし。
ですが先日、久し振りにえろげー雑誌なるものを買いましてですね。
……クドリャフカは可愛いですよね、うん(自爆)

(7月5日時点コメント)
>多分
私は、最初からプレイヤーを泣かせることを前面に押し出してくる物語というのが苦手なんでしょう。この辺について考え出すとスペースも思考の詰めも足りないのでまた機会があれば書いてみたいと思います。
まあ実際、こんなこと言ってても作品やったら評価が変わるのもよくある話ですしね。
>近況
にーづま頑張ってコンプしたはいいのですがなんか今日になって頭痛が……w
最近ちょっとしたことで体調崩すようになってていかんです、はい。
ともあれ、ゲームのほうは良いお話でした。粗を探そうと思えばいろいろ見つかるかとは思いますが、私としてはみんな嫁にしたい気分ですなー。
特に永遠子さんは嬉しい驚きでございました。ロリ属性以外の人にもオススメ。
気がついたら「Moon Flower」が1000HIT突破してました。皆様本当に有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
現在、某夏ゲーのSSを書いてる最中です。その時はまたよしなに。
明日の君と逢うために 初回限定版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えろげー雑記J「購入予定リスト」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる