HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「まとめて読むべし」

<<   作成日時 : 2007/07/05 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

戦闘城塞マスラヲ Vol.2 (2) (角川スニーカー文庫 150-12) 林トモアキ

今月のザ・スニーカーと一緒に買うとちょうどひと段落な感じで良いです。
相変わらずおりがみ組が大活躍してるので、二巻途中まではヒデオとウィル子以外のマスラヲ組は今一キャラ立ちが弱い感もあったのですが、ザス二読んで婦警の見せ場に嬉しい驚きが。他のキャラもより生き生きとしてきた感じで良かったですね。しかし、この後どう展開させていくつもりなのか全く読めないのがさすが林トモアキというべきでしょうか。

しかし、二巻ではとりあえず相変わらずのクラリカに満足した私が言うのもなんですが、いずれにせよ「昔の顔で出ている」連中以外にもっと後ろに引っ張れるキャラが出てきて欲しいところではありますね。
戦闘城塞マスラヲ〈Vol.2〉神々の分水嶺 (角川スニーカー文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「まとめて読むべし」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる