HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「ありがとうございます」

<<   作成日時 : 2007/08/20 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かにしの陰謀団ぷれぜんつ「霊異なる途、君見ずや」、会場分は無事完売したとのことで。
私からも改めて御礼申し上げます。ありがたやありがたや。
実を言いますとまだ私も完成品は見ていないのですが、今から届くのが楽しみです。

やはり現場に行かないと手に入らないものは多いですが仕方ないですね。
とらとかで委託されないものに関してはどこかで出てくるのを気長に待ちたいと思います。


ところで、来月からブログはやや縮小モードに入る予定です。
九月末に某所に突撃する予定なので、今週から少々詰めの作業に入ろうかな、とか。
つか間に合うのか俺。
といってもえろげレビューや小説レビューはちょこちょこ書くつもりですけど。
「桃泉」の更新ペースもまた落ちるかもしれないですが、ぶった切るつもりはないので読者の方は気長にお待ち頂ければ幸いです。

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「ありがとうございます」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる