HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「いつの日か 立ち止まるなら」

<<   作成日時 : 2007/08/23 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月光のカルネヴァーレ ~白銀のカリアティード~ 2 (ガガガ文庫 し 1-2)J・さいろー
痛い痛い痛いorz

一巻の流れから覚悟はしていましたが……TT
怒涛の展開の中でアレッシオに、人形たちにどんな結末が用意されているのか……
三巻も目が離せません。


>近況
手元に「霊異なる途、君見ずや」が届きました。
製本されたものを見てついニヤニヤしてしまう俺キモス。
……いやいや、でもこれくらいは許されていいよね?

いずれにせよ、阿羅本様をはじめとする参加者の皆様、綺麗な本に仕上げていただいた印刷屋さん、そして何より買って頂いた皆様には感謝以外に言葉がありません。
本当に有難うございました。
周りが何しろ素晴らしい作品ばかりなので、正直私のだけ浮いてる感じがしないでもないですがorz楽しんで頂ければ幸いです。
月光のカルネヴァーレ ~白銀のカリアティード~ 2 (ガガガ文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「いつの日か 立ち止まるなら」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる