HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「何度も何度も胸を焦がして 生まれたばかりのような 夢を又見る」

<<   作成日時 : 2007/09/29 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

でけたー。

ぎりぎりだけど間に合ったよ><
どこに出したかはひみつだ……つっても締め切り見れば大体予想はついてしまいますが。
あと一週間でまだネームいぢってた時は絶対終わんないと思ってたのですが、人間追い詰められると意外と出来るものですね^^;
振り返ると骨格にもうちょっと肉付けしたかった感はありますが、とりあえず後は神の味噌汁。
明日一日は自分へのご褒美だと思うことに致しましょう。
ハネられたらいつかここで公開しますんでよろ。

>お買い物
ウォーハンマーノベル ドラッケンフェルズ (HJ文庫G ジ 1-1-1 ウォーハンマーノベル 1) ジャック・ヨーヴィル
以前書いたときは知らなかったのですが、新訳になって再版になったとのことで嬉しい限り。
しかも今回は今まで未訳だった二作も同時発売とのこと。
とりあえずロープレ的なファンタジーが好きな人は必読です。
シグマーの名においてジュヌヴィエーヴたんに萌えるべし。
リフトウォー・サーガも復刊したし、今年は美味しい外人作家の復刊ラッシュなのかも。
それとも単純に世代が一巡りしたという事なのかな?w

エマ 9巻 (BEAM COMIX) 森薫
メルダース家のお話やオペラ歌手のお話など。相変わらず雰囲気で読ませる作品ですね。
奥様綺麗かつエロス。
ウォーハンマーノベル ドラッケンフェルズ (HJ文庫G)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
今日のエントリを見るまで何のことだかさっぱりでしたが、分かりました(笑)
どんな内容か激しく気になりますが、ここではなく別の場所で読むことが出来れば何よりですね。お祈り申し上げます。
ゆーいち
2007/09/29 22:05
ありがとうございます。
改めてブログ読み返してみると、確かになんのことやら、ですね^^;
まあ、もうまな板には載ってしまったので、あとは板前さんの目に適うことを祈るだけでございます、はい。
紅茶奴隷
2007/09/30 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「何度も何度も胸を焦がして 生まれたばかりのような 夢を又見る」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる