HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「せっかくだから、俺はこの銀の水瀬を選(ry」

<<   作成日時 : 2007/09/11 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけでお買い物追加〜。

タフの方舟1 禍つ星 ハヤカワ文庫SF ジョージ・R・R・マーティン
SFフェアなんてやってたのね……
二巻もいずれ買わねばならないようですorz

C3-シーキューブ (電撃文庫 み 7-7) 水瀬葉月
こっちも読了しますた。いいよいいよこれ。包帯少女はフランを思い出して泣いた。
フィアは……どうだろう。デモベを持たないアル、みたいな感じになってくのかなあ。
それとも、むしろ泣き虫萌えキャラ化したアヴェイラーズ、みたいな?
とりあえずキューブのオチに噴いたけど、若人にもリアリティのあるネタなのかあれは。
全体としては魔ポカリよりほっとする世界観ながら、敵役の壊れっぷりとかうしちち娘とか委員長とかテンプレ気味のキャラも微妙に壊れてるとこは流石水瀬さんだと思いました(褒め言葉)
やり方次第ではいくらでもお話を膨らませられそうなので、ぜひとも三巻以上続く人気シリーズになって欲しいと切に願っております。

あ、あと気がついたらTOPが一万HIT超えてました。
皆様本当にいつも有難うございます。
これからも楽しんでいただけたら嬉しいです。



タフの方舟1 禍つ星 ハヤカワ文庫SF

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「せっかくだから、俺はこの銀の水瀬を選(ry」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる