HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「来週以降に向けて」

<<   作成日時 : 2008/01/19 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雄牛と槍 (ハヤカワ文庫 SF ム 1-33 永遠の戦士コルム 2) マイクル・ムアコック

出費はなるべく控えたい所なのですがムアコックは避けて通れない私。
後、マーティンの「タフの方舟」も2巻「天の果実」をやっと購入しました。
先日途中で積んでた1巻を崩したら、続きが無性に読みたくなってしまいまったのでまあこちらも仕方なしですね。

この頃のSFは、良くも悪くも私の創作意欲を今も刺激してくれているようです。
幾つになってもこんな作品が書きたい、と思える内はまだ大丈夫……なのかな?かな?

ぢっと手を見る日々。

雄牛と槍―永遠の戦士コルム〈2〉 (ハヤカワ文庫SF)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「来週以降に向けて」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる