HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「はずかしながらかえってまいりましたー」

<<   作成日時 : 2008/01/27 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、かにしの同人の打ち上げに行って参りました。

普段はチュルクの穴熊の如く生活圏を出ない私ですが、今回は久しぶりにおのぼりさんになってきましたよ、と。
せっかくなので日記風にお届けいたします。

>1月26日(土)
7:30
起床。前日はFAの副会長を終わらせて白を途中まで進めたところで沈没。眠い。
朝風呂でしゃっきりした後水を落として出発。
油断するとアパートとはいえ凍るので一応しっかり抜いておきます。
10:30
千歳空港到着。ちょっと早く着きすぎました。天気が良くて一安心。
12:30
道民の翼にて出発。7日前予約で往復26000円は安いと思います。みんな使おう。
14:00
羽田空港到着。 腹減ったので醤油ラーメンを食す。味は普通。
15:00頃
山手線で宿泊先&集合場所の最寄り駅を目指すも途中人身事故で待たされる。
ちょっぴり先が不安になる。
15:15頃
席を二人分くらい占領してずーっと携帯に叫んでいるDQNな方を目撃しました。
DQNって本当にいるんだ……と感動は別にしませんでしたが先が改めて不安になるチキンな私。なんか「おまえコロス」「市ね」とか20回以上聞いたような気がします。
事情は分かりませんが通話相手の方に心から同情したくなりました。
ちなみにその方はアキバでお降りになりましたです。
あのライフスタイルと口調のままエロゲー買ってたらある意味尊敬しますね。
あまりお近づきになりたくはないですが。
ちなみに残念なことにネタではありません。ええ本当に。
17:00
華麗にプチ迷子になりつつホテルに到着。やや涙目。1回休み。
18:45頃
某所で皆様と集合。阿良本様の漢っぷりに心打たれつつ飲み会へ突入。
まあ中身については中西様や朝凪様のブログなどでご報告のあった通りですね。
何しろ全員初対面の方ばかりだったので私は最初緊張しまくりでしたが、阿羅本様は勿論のこと、みなせ様や中西様、理様をはじめ皆様の話を聞けて非常に楽しい時間でした。
遠目の席の方とほとんどお話できなかったのだけは残念でしたが、何か改めて元気を頂いたような気がしています。
今後とも宜しくお願い致します。
21:00頃
お開きのあとちょっとぶらぶらしつつ帰ることに。土曜日のせいかどこも混んでましたね。
この日はホテルに帰ってそのまま沈没。
飲み会で頂いたベイブリッジサブレは美味しゅうございました。

>1月27日(日)
8:00
起床。今日は完全におのぼりさんになる予定。
9:00
秋葉原に到着。前来たのは2006年の1月だったと思いますが、その頃と比べてもなんか雰囲気がちょっと変わった……のかな?なんか小綺麗な空間が増えた印象。
ヤマダ電機はスペースに比べて社員大杉じゃね?とか思いました。
一斉にいらっしゃいませ言われてちょっとどきどき。
朝飯をはさみつつ、開いた店からぷらぷら覗いてました。
物欲という見えない敵と戦いつつ昼頃までうだうだぐるぐる廻ってみましたが、結局買ったのはこれだけ↓だったり。
はやて×ブレード 8 (8) (電撃コミックス)
「さくらッセ」か「ご主人様〜」でも買おうかな、とも思ったのですが飛行機に乗ることを思うとややチャレンジングなので断念。
12:30
羽田空港到着。どこも混んでたのでたまたま空いてた店に入る。
カツカレーでも食うか……って1300円ですか。高っ。
14:30
再び道民の翼。帰りは爆睡。
17:00頃
札幌駅着。某所の中古ゲーム屋に行ってみると、新作中古は秋葉原より500円〜1000円高い印象。弾数の問題でしょうかね。やっぱ買っておけばよかったかなあとちょっと後悔。
理さんが本作ってたなあ、と思いだしたのでひまチャきの中古も見ましたが今回は見送り。
でもそのうちやってみたいゲームではありますね。
19:00頃
帰宅。ちなみに室温は4℃でした。
……Gar  n(by中西さん)の不在票が来てました。
受け取って今に至ります。
とりあえずFAを先にコンプしてから考えようと思います、はい。
その頃には新しいパッチが出てるかもしれないし、ね。

ともあれ、今回は本当に有り難うございました。
またこういう機会があればぜひ参加させて頂ければと思います。
ではでは。


はやて×ブレード 8 (電撃コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「はずかしながらかえってまいりましたー」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる