HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「まとめとか色々。」

<<   作成日時 : 2008/01/06 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テーマ「創作・二次創作まとめ」を新設しました。

多少なりとも読みやすくなればいいのですが。
「桃泉学園事件簿」はもう少しまとめてから移行する予定。
以下雑記。

>えろげー進捗状況
Clover Pointをコンプ。ブログのレビューを更新しました。
キラ☆キラはやっとこさ熊本までたどり着きました。
カッシールートに突入した模様です。
……おっぱいって素晴ら(ry

>そんな餌で俺が釣られクマー(AA略)
http://www.u-1.net/2008/01/03/1040/
ラッキーチャンス! (電撃文庫 (1528)) 有沢まみず
……ええ私を釣るのはとっても簡単ですよと。
とりあえず某所の賽銭箱を抱えた方より大分性格は良さ(以下自粛)



ラッキーチャンス! (電撃文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「まとめとか色々。」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる