HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「アクセス解析とか。」

<<   作成日時 : 2008/02/01 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまにはやってみましょうか。

とりあえず、ここ一週間の検索ワードの中で目に付いたものから。

えろげー系
「Fortune Arterial 感想」さすが人気作と言うべきか。

「遥かに仰ぎ、麗しの ss」いつも有り難うございます。

「明日の君と逢うために レビュー」こちらも順調に人気のようですね。

「リーダ SS かにしの」リーダさん強し。

「邑那 ss」「三嶋鏡花」「結城ちとせ」このへんで引っかかるとなかなか嬉しいかも。

「テキスト 夏めろ」なんとなく何が求められているか解るような気がするんだ。

「キラ☆キラ SS」「キラ☆キラ レビュー」あのメンバーで二次創作は中々難しいなあ。翠かアキ×鹿ぐらいならあり得るかも?翠は改めて考えるとかなり七曲町子(ロッキン・ホース・バレリーナ)と似てる。

「黒殿子」今だから言うが、実はAAで最初に鳩釜飯を作ったのは俺なんだ……

えろ系
「彼女が髪を切った理由」名作ですぜ旦那。

「爛れた関係」はいはいえろすえろす。

「亀頭 ローター SS」はいはいえ(ry

「えろ漫画」えろ関係は割とコンスタントに引っかかるみたい。

「ちゅぷ だめ お兄ちゃん こんな」徹ちゃん乙。

小説・漫画系
「有川浩 二次創作」「図書館革命 二次創作」ふむ。需要があるのかな?

「化物語 似たラノベ」俺が教えて欲しい。とりあえずパンドラの「傷物語」を読もうぜ。

「檻の中の少女」意外と(失礼)売れてるのかな。

「マスラヲ SS」「マスラヲ 二次創作」おりがみキャラならなんとか出来そうだけど。

「私の男 ネタバレ」ネタバレというほどの謎は無かったような。

「古野まほろ 由香里」みんなもっとまほろを読むんだ。そして由香里たんに萌えるんだ。

「ゼラズニイ ル グイン」この時代のSFは好きな作品が多いです。

「カールビンソン おとうさん 武装 一覧」キャプテン世代乙。これもむしろ俺が知りたい。

「吟遊詩人オルフィーオの物語」ウォーハンマーノベルですな。三作とも良かった。

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」これも順調に売れてるようですね。

やっぱりえろ系の検索で引っかかることが多いようですね。まあある意味狙い通りではあるわけですが。
二次創作の需要がどれくらいあるのか、というのは正直よく分からないのですが、図書館シリーズはともかく、マスラヲやキラ☆キラ、明日君あたりはリクエストがあれば書けないことはないかもしれません。まあこの辺は文章の神様が降りてこないとどうしようもないんですけど。
今はClover Pointで小ネタがあるぐらいでしょうか。これはそのうち仕上げるかもしれません。
FAについては、もし何か企画があるなら参加させて頂くことはあるかもしれませんね。征一郎と伊織がひたすら掛け合いしてるSSとかで良ければ書いてみたい気もします。

今日はこんなところで。ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「アクセス解析とか。」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる