HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「さっかーぱんち」

<<   作成日時 : 2008/02/20 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうね。

>日本×中国戦だったわけですが。
TBSは「この番組は中華人民共和国の提供でお送りします」って予め言っといたほうがいいと思うよ、うん。
スポンサーに逆らえないというのはそれなりに理解できますからね。
審判が糞なのはまあ予想できましたが、中継もまっことに酷いもんでした。
正直アカヒより酷いね。
どこが「ブーイングはありません」だよw
最後は流石にアナも我慢できなくなったみたいでしたけどね。
田代、山瀬あたりが良かったのが救いですが、安田とか怪我人がほんとに心配です。
こんな罰ゲームで骨折とか洒落にもなりませんからね。
でも、内田はここで頑張れないといらない子になっちゃいますね。
韓国戦では頑張ってほしいものです。

以下、全くサッカーとは関係ないお話。
>お買い物。
スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ- Record of ATX (1) (電撃コミックス) 八房龍之助
出てたのは結構前だったみたいですが最近げと。
スパロボは正直あんま詳しくないのですが、これは流石に面白かった。
ゼンガー少佐強すぎでバロス。
二巻も楽しみですが、オリジナルはこれ終わってからなんかな……?
そろそろ新作が読みたいですね。

>SSまとめとかつくりました。
今後は一応
Clover Point(よるよる+UMA)
Fortune Arterial(伽耶×征一郎+α)
辺りを書く予定……は未定。
……まあ、ここで書いとけば仕上げざるを得ないだろう、と。
自分への宿題みたいなものだと思って頂ければ幸いです。
くろぽはやや変則的な構成になるかもしれません。
×ではなくてあくまでも+ね。
桃泉とかは合間にぼちぼちやっていければな、と。

>以下、自分への言い訳。
応募用のもいくつか並行して進んではいるのですが、中々ぱあっと話が固まる瞬間が来ないのです。
なんかちっちゃい。
ネタは出し惜しみしちゃ駄目なのにと思うんだけど、まとめようと思うとキャラもお話もどんどん小さくなっていくんですよね……
大風呂敷大好きなのに、応募用の作品で広げられる風呂敷には限界があるわけで。
でも突っ込めるだけのネタを突っ込むのには躊躇してしまう。
ああ、これ他の話で使える、とか思っちゃうんですよね。
つくづく小者だなあと。
まあ、最近解ったのは、四六時中そっち系のこと考えててもアイディアってのは浮かんでこないらしい、と言うことぐらいでしょうか。
少なくとも僕には、別のことに集中してる時間がどっかにないと小説の神様は降りてきてくれないようです……
まあ、小夜先輩に癒されつつ頑張りますですよ。
にこにこー。


スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ- Record of ATX (1) (電撃コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「さっかーぱんち」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる