HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「またしても衝動買いな日」

<<   作成日時 : 2008/02/29 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お店で東鳩2ADを物色するも今日の購入は見送り。

大体2もまだ持ってないですしね。
正直なところみつみ絵にはあんまり惹かれないカワタ信者な自分。
しかし最近郁乃にちょっと興味が沸いてきたので、2と一緒に買おうかと思うようになってきました。まあ、臨時収入でもあればそのうち。

月吉ヒロキ氏の新刊は私が行った時点ではまだ店頭になし。
で、そんなこんなで出費は控える予定だったのですけど。
Fair Child 初回限定版
……なぜこれが目の前にあるのでしょうか。
ふしぎふしぎ。
まあ、どの道余裕ができたら買う予定ではあったのですけど。
ネットの評価は結構割れているようなのですが、さて。

>その他お買い物
ロッテのおもちゃ! 1 (1) (電撃コミックス) 葉賀ユイ
18禁ものはやらないのかな?いやまあこれも充分えちぃですけど。

夢を叶える72の間違ったやり方 (電撃コミックス) 松村龍一
独特の絵ですね。好みは分かれそうですが自分は結構好き。
今後は岩原裕二的な方向に進むのでしょうか。

結界師のフーガ〈3〉見えない棘の家族 (電撃文庫) 水瀬葉月
某所で三冊まとめ買い。魔女カリよりC3に雰囲気は近いっぽいですね。
Fair Child 初回限定版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「またしても衝動買いな日」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる