HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「想像してごらん 何を失って悲しんでいるのか 突然自分でも分からなくなる」

<<   作成日時 : 2008/02/03 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Garden 初回限定版
メーカー公式http://www.cuffs.co.jp/top.html

 Picture this
 Suddenly you don't konw what you miss
 But whatever it is,it's a word
 Always slightly overheard these days

 想像してごらん
 何を失って悲しんでいるのか 突然自分でも分からなくなる
 けれどそれが何であれ
 それはこの頃いつもふと耳にする言葉のひとつ

  But in Kings Garden I'll find my way
  From Kings Garden to a brave new day
  In Kings Garden
  The King's gotten over the dream

  でも王の庭に行けば僕も自分の進むべき道が見つかるだろう
  王の庭から新たな素晴らしき一日へ
  王の庭では
  王は失った夢を忘れられる


さて、やっとこさGardenはじめました。
CUFFSの方でも新たな動きがあったようですね。まずまず朗報と言って良いのではないでしょうか。
まあ、私個人の考えは置いておくとして、周囲の反応などに思いを馳せているうちに少々センチメンタルな気分になってきましたので、今日はやや趣きを変えてお送りしております。

――というわけで、既にプレイした皆様と、私を含めこれからゲームをする全ての人に。
いつかこの歌のような一日が訪れることを祈って、とりあえず。

  Yes in Kings Garden we'll mend our wings
  From Kings Garden we'll fly again
  In Kings Garden
  The King's got another dream
  In Kings Garden
  The King's gotten over his queen 

  そう、王の庭で僕らは折れた翼を修復する
  王の庭から僕らはまた羽ばたくんだ
  王の庭で
  王はまた新たな夢を築く
  王の庭で
  王は妃を失った痛みを乗り越える

  ――Tim Christensen「KINGS GARDEN」
     対訳:今井スミ(日本盤ライナーノーツより)

  

Garden 初回限定版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「想像してごらん 何を失って悲しんでいるのか 突然自分でも分からなくなる」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる