HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「とりあえず一息」

<<   作成日時 : 2008/03/06 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、なんか憑かれたように書いてましたが。

「独り言以外の何か」様(http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20080306
「おわらないうた」を紹介して頂きました。いつも有難うございます。

今朝カウンター見たら普段より回りが速くてあれれ、とは思っていたのですよー?
しかし、FAのSSにおけるHit数の伸びは何故かそれ以上ですた。
こちらもどなたかが取り上げてくれたのでしょうか。
まだチェックできてなくて不安です。
……しかし、くろぽSSのカウンターとつい見比べてしまう私orz
プレイ人口の差をまざまざと見せ付けられた気分です……
まあ、どれも好きだからいいんですけど。
いずれにせよ、より多くの方に読んでいただけるのは嬉しい限りです。

Gardenは、トノイケ氏や林氏が腐心したであろう独特の雰囲気を表現するのに苦労しました。
FAにせよくろぽにせよ、ゲームの文体を意識して書いてはいるのですが、手癖や使い慣れた単語がどうしても出てきてしまうので中々難しいものがあります。
最も、FAについては伽耶様メインということでかなり好き勝手やってますが。
ああいう色々抱えた方は今更真っ直ぐな恋愛するのも難しいと思うので、私の中ではほぼ必然的に相手は孝平でなく征ちゃんになっておりました。男のほうもちょっと歪んでるくらいでないと、なかなか。
……べ、別に伽耶でなくてハートアンダーブレードでもメリッサでもいいじゃん、とか言っちゃ駄目なんだからねっ。

「おわらないうた」に出てくる少女漫画については――まあ、好きな方ならすぐに判ると思いますので敢えて内緒に。本文中に作品タイトルが隠れています。

しかし、応募原稿書いてるはずなのにSSのネタばっかり浮かんでくるのは、やはり逃避の一環でしょうかね……まあ、そっちもぼちぼち進んではいるのですが。

……さて、まあ、そんなわけで。
今日はこれから悠姫に会いに行ってき(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「とりあえず一息」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる