HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「忙中閑有」

<<   作成日時 : 2008/03/07 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あったかくなってきましたね。

しかし雪割りしたら後で筋肉痛ががが。運動不足を痛感……
やまぐう様のところ(http://www.1nagawa.net/~yamagu/Info/info.html)でFAのSSを紹介して頂きました。
アクセスレポートが出てきてようやく気づきましたです。
遅くなりましたがお礼申し上げます。有難うございました。
組み合わせについては……私は書いてて特に違和感無かったんですが、改めて考えてみるとどうなんでしょう。ヒロインをメインに据えた二次創作の場合、やはり主人公×ヒロインでないと感情移入しづらい、という事はあるかもしれませんね。
まあ、FAのSSは作品数も多いので、どうせなら自分以外書きそうに無い話を、というのが頭にあったのは確かです。

明日は色々買出しに行く予定。
零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス ニJ- 21)
このへんとか。
零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、やまぐうです。SS、楽しませてもらいました。

感情移入というか、やはり伽耶は特別な存在であり、FAに出てくるキャラとは誰と絡んでもぴんと来ないというのが正直なところです。そういうなか、一番ぴったり来るのは紅茶さんの作品の通り征一郎です。

私は伽耶が子を産むSSを書きましたが、その相手はオリジナルというかゲームに出てこないキャラにしました(というか、ぼやかして書きました)。
やまぐう
2008/03/07 23:05
こんばんわ。やまぐうさんのSSも読ませて頂きました。桐葉視点というのが面白かったですね。伽耶はどうしても好き嫌いが分かれるキャラだとは思います。
>ぴったり
FAのSSは書いてる方が多いので、そう言って評価して頂けるのは嬉しいです。
紅茶奴隷
2008/03/07 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「忙中閑有」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる