HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「良い天気だったので」

<<   作成日時 : 2008/04/06 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振りに自転車でぶらぶらとうろついてみる。

>お買い物
イレブンソウル 5 (5) (BLADE COMICS) 戸土野正内郎
始orz
「悪魔狩り」でもラファエルの家族でやってくれた作者だけに、ある程度覚悟はしていましたが……流石にこれは堪える。
今後どうなっちまうんでしょうかねえ。

>色々
コードギアス、実は今回初めて見ました。前章の流れだけはwikiでだいたい把握。
今の所は癖の強い世界観だなあ、という程度の印象ですが、恐らく今後も状況に応じて追っかけることになるのでしょうな。
イレブンソウル 5 (BLADE COMICS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今期のアニメでは、ギアス結構オススメですよ。
細かい事は気にせず見ると楽しめるかと。
私は見ていませんが総集編DVDが出ているので、
1期の復習にはそれがいいかもしれません。
(レンタルしているかも?

カズハ
2008/04/07 23:38
ありがとうございます。近所で探してみます。
王女様に惹かれるとツラい展開っぽいですねw
紅茶奴隷
2008/04/08 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「良い天気だったので」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる