HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS えろげー雑記(37)「今更ですが」

<<   作成日時 : 2008/06/17 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あやかしびと 通常版
あやかしびと

さて、今日からまた通常モードです。
ちょいと昔のものであろうと、面白いものは面白いという見本のようなゲームなのかな、と。
まあ、2005〜2007辺りはPC環境面でのブレークスルーはさほど無かったような気がするので、違和感無くプレイ出来るのも当然といえば当然かも。
ただし、今回私は「燃焼系パック」を買ったのですが、オートでちょっとスキップ使うとすぐCPU使用率が100%になるのは仕様なんですかね……元々のPC版のパッチは使えないし。それともパッチ当たった仕様でこれなのかな?
まあ、スキップを多用しなければ特に問題なくプレイ出来るのですが。
快適にプレイしたければ平均レベルのスペックは必要かと。
VISTA?何それ(ry

好きなルートは刀子>すず>トーニャ>薫。
好きなキャラは愁厳>>>超えられない壁>>>刀子=トーニャ>すず>九鬼先生>さくら>鴉>その他。
ただし、えろす的にはトーニャ=すず=さくら>刀子になってしまうかなあと。
さくらルートが何故無いのかと小一時間(ryいや、レイプとか入れられても困りますが。

とは言え、全体的にはむしろ男連中のほうが好きだったかも。
会長はどのルートでも美味しいところを持っていきますが、やはり刀子ルートが一番印象に残りますね。
すずエンドはエンドらしいエンドが三つありますが、好きなのは怪獣大決戦に至らないで終わるやつかな。
後味さわやかで良かったかと。
一方でトーニャのエンドにはもう少し救いが欲しかったかなあ……妹><
薫さんは……まああんなもんでしょう(酷)
光念兄弟の死に様はすずルートも薫ルートも甲乙つけ難い出来かと。良かった。
姉妹のほうは……まあ扱いはあんなもんで充分ですよね、うん。
姉のほうはルートによってちょっとキャラに違いがありすぎるような気もしましたが。

クロノベルトやりたい人はあやかしびとと弾丸執事、両方やってればより楽しめるかと思われますので是非。
私は先にクロノやってしまった人ですが、こっちコンプした後、結局また「かりそめの〜」をやり直してしまいました。
これから買おうと思ってて、でもまだどれも持ってないという方は「燃焼系パック」をどうぞ。
初回版特典とかにこだわらないならおすすめです。




あやかしびと 通常版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も燃焼系パックを買いました。そしてやっと先日コンプ。
クロノベルトプレイ→あやかしびと面白そうじゃね?→探すが売ってない→燃焼系パックしかないのか…。
というパターンでした。クロノベルトが1本余りましたよ、あはは…。

CPU使用率ですが、オートモードでも私は50%以下ですね。違和感はありません。
しかしC2Dなので、本来は100%なのかもしれません。駄目駄目です。
パッチですが、燃焼系パックの場合は適用済みのようです。

会長好きとの事ですが、あやかしばんはDLされましたか?
あれの会長は仄々としていて良いですね。

カズハ
2008/06/24 00:57
うおお、ひょっとしてそれはレビューのせいでニ度お買い物をさせてしまったのではないでしょうか?だとしたら申し訳ありません><
やはりパッチは適用済みなのですね。
あやかしばんはダウンロードはしてあったのですが、コメ読むまで存在をすっかり忘れていましたwこれからやってみます。
紅茶
2008/06/24 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
えろげー雑記(37)「今更ですが」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる