HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「円環少女」

<<   作成日時 : 2008/06/10 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

円環少女 (角川スニーカー文庫) 長谷敏司

先日購入して現在三巻まで読了。
ある方に薦められて買ったのですがツボりましたですね。
いえ、買ったのは決して紅やSHINOに並ぶロ○ヒロイン小説だからぢゃないですよ?
……全部持ってる私が言っても説得力ゼロですねわかります。
ちなみに私のお気に入りはメイゼルではなく瑞希ですね。
雰囲気はどちらかというとされ竜とかに近い、のかな?
それぞれの魔導師が用いる「体系」に関するうんちくがなかなか面白いですが、文章はやや人を選ぶかも。
ともあれ、そのうち続きを買ってこないと。
円環少女 (角川スニーカー文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「円環少女」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる