HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「でんしのうみをさまようです」

<<   作成日時 : 2008/08/19 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミケに行かれた皆様、おつかれさまでした。>挨拶

私はいつものように地元でごろごろしていたわけですが(´・ω・`)
最も、時間だけはそこそこあったので気がついたら積みゲーを結構消化していましたね。
キラ☆キラ カーテンコール
LOVE&DEAD
彷徨う淫らなルナティクス
この辺のレビューはそのうちに。

あとは例によってこんなのをちょびちょびいじってたり。
画像
ダウンロードコンテンツでメイド服が追加されていたのでリーダさんに着せてみた……けどびみょー。

画像
ヴォルド大先生。黒ずくめにしてストーキングバージョン、みたいな。
画像

動画でお見せできないのが残念ですが、なかなか動きがキモくてよろしいです。
かなっぺが持っているのはソフィーティアの隠し武器、おたまと鍋蓋。名称は「愛情」だそうな。
残念ながら鍋をかぶらせることは出来ませんでしたが、割とそれっぽくてよろしいかと。

>SSについて
若干とっちらかった中身になってしまいましたが、書きたいものは書けたかなあという感じです。
以前から高松姉妹≒ブラック・ラグーンの双子、という印象があったので、そのイメージを元に膨らませてみた結果がこの作品です。VFBで「双子には陰惨な過去がある」云々の話もあったので、かにしのの元ネタの一つともいえる「ゼウスガーデン衰亡史」の雰囲気も微妙に織り交ぜて書いてみました。
皆様が「かにしの」に期待しているものとは少々違うのかなー、と思わなくもないですが(汗)
何より自分がこういうの好きなんで仕方ないですね。
双子とのあまあまいちゃいちゃを期待されていた方にはごめんなさいです。
読んで頂いた方にはひたすら感謝。
感想、ご意見等お待ちしております。

P.S.
かにしの陰謀団の新刊もみんな買ってね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「でんしのうみをさまようです」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる