HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「着弾色々」

<<   作成日時 : 2008/08/20 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




ラノベ原作の漫画としては「紅」に並ぶ出来ではないかと。
漫画描いてるのも東条さかなさんなので当然といえば当然なのですが、とにかく雰囲気の再現度が素晴らしい。
原作好きは迷わず買うべき。

>コミケ関連
ぷよさん&かんたかさんの「妄想語」(http://www.puyotopia.com/)がとらの通販で売り切れだったのでしょんぼりしていたのですが、今日地元のとらで無事ゲットできました。
たふんたふんな委員長が素晴らしい。ぷよさんの描いた忍もよいですなー。

あと庭のサントラが着弾したので早速聴いてます。やはり良い曲揃いですね。
過去のサントラは音質に問題があったそうですが、これに関してはとりあえず自分は気にならなかったかな。
少なくともPCで聴くより粗が目立つとかそういうことはないです。
自分の好みからすると若干弦の音が軽いというか奥行きに欠ける気はしますが、僕の耳と自宅のオーディオはアレなので、良い環境で聴いたらまた違う感想になるかもしれませんね。
Vo曲がどっちもショートヴァージョンだったのは来てから気づいた。むう。
フルヴァージョンはDucaさんのアルバムまでおあずけということか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「着弾色々」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる