HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「散財週間」

<<   作成日時 : 2008/08/04 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちのPS3が役に立つ日が来ましたよ、と。


ソウルキャリバーIV
ナムコ
2008-07-31

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


でも部屋があつくてしぬ。
……とりあえず、ストーリーモードそっちのけでキャラメイクにハマっています。
ベースは主にタキとソンミナですが、ティラもなかなか面白そうなキャラですね。
しかしこれ、ハマるとなんぼGOLDがあっても足りません。
だって服がどんどん増えるんだもんよおおおおおおお!
ぐぬぬ。

あとはその他お買い物。
>げえむ
LOVE&DEAD
http://www.liar.co.jp/ld.html
最果てのイマ フルボイス版
http://www.xuse.co.jp/product/imafv/index.html
SWAN SONG 廉価版
http://www.saibunkan.co.jp/lechocolat/soft/ka_swansong_renka/index.html
一番下はともかく、他二つはちと予定外の出費><
……でもまあ仕方ないな、うん。
相場からするとけして高くはなかった、と思う。
しかしまずその前にefを終わらせろと。

>漫画


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


一巻とまとめ買い。ネットで噂になっていたので気になっていたのですが、やはり面白かったですね。
買ってきた日に丁度DG氏のブログ(http://blog.livedoor.jp/dg_law/)で取り上げられてて噴いた。
宗教ネタを斜めから楽しめる人にも、そうでない人にも訴求する漫画だと思います。
でもマホメッドが出てくることはないんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんというシンクロ。
あの漫画でマホメットを出したら文字通り「神」ですね。
訴えられて絶版になりそうですが、チャンレンジしてもらいたい気も。

『SWAN SONG』はおもしろいんでぜひ。
私も先日『プシュケ』は買ってきましたので、コミケまでには読もうかと。
中の人は同一人物ということで、ほぼ確証がとれたみたいですね。
DG-Law
2008/08/06 01:04
どもですー。でもチャレンジするとこればかりは人命に関わるので……w宗教なんて知らないという人にも、詳しい人にも楽しめる中身になっているのが上手いバランスだなあと思いました。
スワソンは時間を見計らって一気にやろうかなと思っています。
紅茶の人
2008/08/06 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「散財週間」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる