HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「七生報告」

<<   作成日時 : 2008/10/23 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クルくるはロロットルート途中で放置。

で、こっちを始めてしまいました。
DLsite.com 家族計画〜追憶〜 [D.O.] ダウンロード購入:
末莉ルートをまず終了。
既に評価の定まっている名作ということもあり、安心して始めたのですが――いや予想以上に面白かった。
最近の作品にはそんな印象が無いにも関わらず、ライター氏が何故しばしばロリ(ryと呼ばれるのか判ったような気が致します。
末莉ウザ可愛いよ末莉……一部で「怖い」と言われるのもわかりますがヽ(ill゚д゚)ノ
次は春花→青葉と行く予定。
ますみんと準はまあ、気力が残っていれば……かな。

通しての感想はまた、改めて。

クルくるは――面白いんですけどねえ。
細かい会話のキャッチボールとか、やはり良く出来ていると感じます。
ただ、自分のPCよりもうちょっと高スペックでないと現状ストレス溜まるかなー。
バトルのロード時間も長いし、30FPSでもまだ結構落ちるし。
後、10、11月の展開がのんびりしすぎというか……個別ルートへの分岐がもうちょっと早くても良かったかなーとか。ほぼ毎日マップ選択させなくてもよかったんじゃね?みたいな。
サブキャラのルートとかもある以上、仕方ないんでしょうけどね。
リアはクリア済なので、あと最低でもロロットとアゼルのルートは頑張ってクリアしたいところです。
いえ、聖沙やナナカも勿論可愛いんですけどね……時間は有限。
コンプする前に新しいPCが欲しいかも><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ますみんは置いといて(えー)準ルートは作品のテーマが色濃く出てるのでプレーする価値ありと言ってみます。
ゆーいち
2008/10/23 20:34
なるー。いえ、途中までの流れで面白そうだなーとは思ったのですが、どうにも重たい話ぽい(それ言ったら全部じゃねという話はおいといてw)ので後回しにしようかなーと思っていました……4人目にやってみます><
紅茶
2008/10/23 21:15
僕も準ルートは締めにやるべきだと思います。あのルートが一番テーマ的には濃かった気がしますね。物語的には、春花ルートが一番真相に迫ってますが。ますみんはやらなくていい(ry
DG-Law
2008/10/24 01:20
ますみんはやらなくていい>(´・ω・`)カワイソス
一つ一つこなしていきます……
今日はこれから明日七やってくるけどね!w
紅茶
2008/10/24 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「七生報告」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる