HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「DSはじめました。」

<<   作成日時 : 2009/04/22 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいそこ、今更? とか言わない。
……まだななどら買ってないけどな!


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

 給料入ったら買います(´・ω・`)
 今はとりあえず世界樹Tでカマキリから逃げ回る日々。
世界樹の迷宮(特典無し)
アトラス
2007-01-18

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

 ちなみにメインパーティはこんな↓感じ。アイコンはさなりうむ様から頂きました。ありがとうございます。
「みやび」ソードマン 女 剣
「とのこ」レンジャー 女 弓 
「しのしの」パラディン 女
「リーダさん」アルケミスト 女 火・雷・毒
「ゆうな」メディック 女
画像画像画像画像画像






 命名の由来は……言わなくてもわかるよね!><
 リザーバーは以下の通り。あと伐採要員としてレンジャーが二名。
「つかさ」ソードマン 男 斧
「すみすみ」ダークハンター 女 鞭
「みさきち」バード 女 弓
「つうはんさん」アルケミスト 女 氷・雷
「かなっぺ」レンジャー 女
「かな」レンジャー 女
画像画像画像画像画像画像





 ソードマン辺り、ちょっとスキルの割り振りをミスった感もありますが、まあぼちぼち育てて行きたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「DSはじめました。」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる