HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「連休は音楽充」

<<   作成日時 : 2009/05/03 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとなくそんな流れに。まあ遠出する予定も特にないですしねー。


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



「イリノイ」のアウトテイク集ながら単品でも鑑賞に耐える良曲が目白押し。またーりしたい時に。




DVD……というかほとんど「WORLD END」目当てで買いますた。
CDの方はCCのモノローグが収録されていますが、最後のを除いて特に驚きはなし。
ブックレット等含め、それなりに良い出来でしたが全体的にはコレクター向けかなあ。
やはり素直にブルーレイで揃えるべきだろうか……今はお金ないけどな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなくブラブラしたり、ラノベ読んだりしただけで、あっさり連休が消えてしまいましたよ!
時間よ戻れ戻れ戻れ。
しかし紅茶さんが以前押していた、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「さよならピアノソナタ」はとてもツボにきました。
読了後に、全巻を読み返したラノベは久しぶりです。
後者は完結しましたが、前者はまだ続きそうなので楽しみなシリーズですね。

ギアスのコンプリートベストは私も買いましたが、ほとんどシングルで持ってたんですよね…。確かにコレクターズアイテム。
カズハ
2009/05/05 21:49
おお、ピアノソナタも読まれたのですかー。
杉井光は最初ゆーいち氏に紹介されて読み始めたのですが、ここ最近では一番のお気に入りですねー。7月には「神様のメモ帳」の新作が出るようなので楽しみにしているところです。
紅茶
2009/05/06 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「連休は音楽充」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる