HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知「らじお参加とか」

<<   作成日時 : 2009/06/24 10:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

月刊ERO-GAMERS 〜多人数参加型エロゲーラジオ&レビューサイト〜:
http://www.ero-gamers.com/

 先日からもりやん氏を中心とした有志一同により、上記サイトが立ち上がっております。
 で、第二回のラジオにおけるお題が「てとてトライオン!」ということで、僕もチャットのみではありますが参加させていただくこととなりました。
 まともな批評言語を持たない一駄文書きである僕に語れることはそう多くないと自覚していますが、缶蓋好きの立場から「てとてトライオン!」の魅力について挙げることが出来れば良いかなあ、などと思っています。
 あとは構造的な部分での普遍と特殊について、みたいな。
 ラジオは6月27日(土)20:00開始予定とのこと。
 詳しくはこちらでご確認下さいませ。

 月刊ERO-GAMERS第二弾『てとてトライオン!』 - 猫拳@はてな:
 (http://d.hatena.ne.jp/catfist/20090525/p1


 後、報告。

 俺つば買いました。
 西又絵のエロゲを買う日が来るとは思ってなかったよ!
 まださわり程度ですが、リズムにこだわったテキストだなあ、という第一印象。 
  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/24 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
告知「らじお参加とか」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる