HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「お買い物とか」

<<   作成日時 : 2009/06/28 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





 買ってきた。冒頭だけやってとりあえず積む。
 ロロナもクーデリアもかわいす。
 ロロナさんは想像通りロリナですた。
 でもクーデリアはクーデレじゃなくてツンデレだよね、とか。


 俺つばは2章に突入。
 テキストは1章2章ともさすがに上手い。
 けれど1章は語り手の性格のせいもあってか饒舌が冗長にすりかわっている感も。
 2章で加速するテンポにほっとした人も多いことだろう。


 昨日はてとてラジオに参加させて頂きました。皆様おつかれさまです。
 掲示板だと話についていくのが難しいなーと改めて思ったり。
 次回からは声無しでもスカイプには参加するようにしたほうがいいのかも。
 そんな機会があればだけども。
 あと、DisるDisると言ってた割にはみんなやさしいよね! とも思ったり。
 とりあえず、僕の信者としての記事は向こうに書きます。脳内お花畑な感じで。
 きっと。たぶん。なんとか。

 あと、村人A改め暴竜鉄騎兵みたいな某氏は今回はさておき、自分の語りたいものがあるときは遠慮せず語ればいいと思いました。
 語っても理解されない、というジレンマは常につきまとうけれど、語らねば何割かの理解すら得られない、というのも確かなことで。
 口にされない言葉は他者にとっては意志されず、存在しない事と変らない。
 ――などと自分を省みて思うのです。
 まあ、例によって老婆心。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「お買い物とか」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる