HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「夏めも。」

<<   作成日時 : 2009/07/28 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月3日、いくつか情報を追加。
今回のコミケでは紅茶は特にすることもないのですがが。

せっかくなので気になってるサークルとかあげてみました。

「TOKOLOGY」
画像
 トノ好きが集まって作られたワンリリ本。
 良い機会なので原作も買うことにしました。
 まだ届いてないけどな!

「とっぴんぱらりのぷう〜ようかいたちのはなし〜」



 とっぱら本。ついったでお世話になってる右近さんをはじめ豪華なメンバーですね。
 自分もタイミングが合えばやってみたかったネタでもあり、今から楽しみです。

「かにぷり夏」
DLK:(http://www.nekorian.net/dlk/
 PULLTOP本と言えばまずここですね。恒例のPULL系サークルリストもあり。

「俺と、妹と、彼女の夏」
宇古木亭:(http://d.hatena.ne.jp/a-park/20090802/p1)
 色々お世話になってるa-parkさんのところのヤンデレ本。 

「かにしの制服 つくっちゃいました」
睨月舎:(http://moongazer.f-o-r.net/
 某陰謀団長の本。趣味全開ですね!

 

>その他
 個人的な予定もついでに。
 9月までに「きっと君は〜」は仕上げるつもりです。
 ……間に合うかなあ(ぉ
 しかし、今後のためにも一度きちんと締めておきたいので頑張ります。
 後は、とある所でちょっとした共同作業を引き受けているので、そちらもぼちぼちと。
 そろそろ新しいネタも仕込んでおきたいところですが、時間がなかなか取れないのですよねえ……
 年末までは辛抱かなー。
 ただし、寝かせている小ネタはいくつかあるので、突発的な更新はあるかもしれません。


>お知らせ
 月刊ERO-GAMERS(http://www.ero-gamers.com/)にて「てとてトライオン!」の合同レビューが公開中です。
 今回、紅茶も参加させて頂いておりますが――多士済々の中、自分のレビューを見直すと正直恥ずかしい限りです>< 
 紅茶のレビュー以外はどれも非常に読み応えがあると思いますので、てとてを好きな人がいっぱい読んでくれるといいなと思います……っててまーが言ってた。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンリリはしっとり浸れてさくっと終わる良作ですよー。感想に期待。
八柾
2009/07/29 20:21
まだしばらく発送にならないようなのでのんびり待ちますw
紅茶
2009/07/30 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「夏めも。」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる