HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「お買い物」

<<   作成日時 : 2009/09/27 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同人系で最近買ったものから少々感想など。

個々の作品についてはこちらのリンクなども参照のこと。
http://atslave.at.webry.info/200907/article_9.html

「TOKOLOGY」NH3さん
ワンリリをコンプした後に読むと感慨深いものが。
コミック・評論を含め全体として一つの流れを作っている本の構成も良かったですね。
わふー。

「いわサク!」右近さん
某氏のおかげで手に入れることができました。ありがとうございます><
続きも楽しみ。

「俺と、妹と、彼女の夏」宇古木亭さん
ほのかに淫靡なヤンデレ本。こういうじっとりした話は好きです。

「かにしの制服つくっちゃいました」睨月舎さん
説明無用ですよねひゃっほう。

あと先月から今月にかけて買ったのは
「化物騙」ホムンクルスさん
「紫木一姫VS石凪萌太」罪イチゴさん
「Beast And The Harlot」SSBさん
「すずのすいせい+1」KEY TRASHさん
「ぼくはやっぱり…」tete a tete fragileさん
「天草模様な参%」SAZさん
など。
化物語本はもうちょっとアンテナ広げて探してみたいところです。
とりあえずなかじまゆかさんの新刊は欲しいかな。
先日出てたなかじまさんの同人エロゲー「School Captain」も短いながら良い出来でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「お買い物」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる