HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「続ななどら日記」

<<   作成日時 : 2009/10/09 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ネバンプレス到着してひと休み。

 先週の日記のあと、ほどなくデッドブラックを撃破。
 メンバーはきょうか(サムライ)、みやび(ファイター斧)、しのしの(ヒーラー)、ゆうな(メイジ)だった……かな。
 確か打撃重視で組んだ気が。レベルは25〜27前後。思ったより弱かったぞ黒帝竜。
 それから一部メンバー入れ替えなどしてプレロマで船を入手。
 あとは指示どおりゼザ→マレアイアへ。うちのギルドは女子しかいないので入国もスムーズでした。
 合間合間にクエストこなしてるうちにメイジのレベルは30を突破も、前衛とプリンセスは頻繁に入れ替えしてるのでなかなか上がらず。
 ヨーバー大滑砂でドラゴン連弾をくらって一度潰滅したので、最初は海路でネバンプレス入りするつもりだったのですが、西岸は結構敵が強くてさてどうしようかと思っていた所。
 ……あれ、中央突っ切っていけばいいんじゃね?と気づきました。
 結局、途中禁地の扉とかいうよくわからん島を横目に見つつ東岸に上陸。キャンプから北上してめでたく雪国入り。
 現在のパーティはすみすみ(ナイト)、通販さん(プリンセス)、しのしの、ゆうな。レベルは28〜32前後。
 複数攻撃技の無いナイトを置いたのはフロワロ突っ切ることを考慮した結果ですが、プリンセスも某クエストでソーンウィップを手に入れたのでなかなか健闘してくれています。
 しかしこのパーティだと雑魚敵掃討はほぼメイジ頼みなので将来的には厳しい組み合わせ。ドラゴン相手だと意外といけるんだけど。前衛二人は場所によってサムライかファイターに入れ替えかな。
画像
 

 あと、PS3でベヨネッタの体験版が来てたのでDL。
 画面綺麗楽しい凄い……ということで発売が楽しみです。
画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「続ななどら日記」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる