雑記「つい買ってしまった。後悔は(ry」

洗脳されますた(´・ω・`)ノシ


画像


大人げないお買い物の写真。
結局「らき☆すた」はあにめ見る前に買っちまったですよ先生。
でも買ってよかったです(`・ω・´)
こなたとみなみがお気に入りになりました。
しかし3巻の「主張」は身につまされますな。

「どっちにしてもダメ人間だよね」
orz

ちなみにこれもセットで買いますた。
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
二曲とも癖になりそうな曲ですが「かえして!ニーソックス」のほうが好きかなあ。
ベースラインと何処となく昔のガールズバンドっぽいメロディがいいですね。

文庫はまあ、先日の予告+2で収まりました。
筋少好きで「ホワイトアルバム」にも嵌った自分としては原田氏の本は買わぬ訳がなく。
田中ロミオ氏もクロチャンが好きだったので外せないかな、と。
雰囲気はだいぶ違うようですけども。
「月光のカルネヴァーレ」はやってないけどさいろーさんなのでハズレはないかな、と。
「ゼランティーヌ」は今まで読んだことがない作家さんですがとりあえず絵買い。
写真には入りきらなかったけどかにしのノベライズも手に入れたです。
しかし、どれから読めばいいんじゃああ、な感じですなー。
とりあえず文庫で読んだのはハヤテのみ。まだ「とらドラ・スピンオフ!」も「文学少女と穢名の天使」も「グッド・オーメンズ」も「万物理論」も積みっ放しなのですよ……
本棚に読むべき本が沢山あるのは嬉しい反面恐怖でもあったり。

ハヤテの漫画も継続して読破中です。
伊澄とマリアさんが好きですがやはりナギもぷりちーな(ry

……ベアード様かリーダさんに罵られるべきでしょうか?w

でも、地味に一番萌えるのはハヤテだったり。
むしろさらにダメ人間なのでしたorz


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

この記事へのコメント

カズハ
2007年05月31日 02:07
自分はアニメしか知らないのですが、らき☆すた面白いですよね。
もってけ!セーラーふくもCD買ってしまいました。
アニメ見るまで、こなたはツンデレだと信じていました。いい思い出です。
紅茶奴隷
2007年06月01日 01:02
先日アニメのほうも見ました。でも深夜なので今後は録画でないとキツいかな^^;アニメ独自のネタも濃いですなー。

この記事へのトラックバック