えろげー雑記⑱「Bran-new lovesong」

Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版
オトメ&ハモルート終了。

画像
やや評判のよろしくないハモですが、多少事前情報もあったせいかさほど気になりませんでした。つーか、こういう話には基本的に弱いので……いかにもという話で泣かされるのはやだなあ、と思いつつも涙腺の緩い私はいつもライターさんの手管に乗せられてしまいます。
でも最後の選択枝は正直要らないと思うんだ。
バッドも余韻が残るようなものではなかったですしね。
皆さんが言うように、最後の展開は駆け足気味。個別が実質最後の二ヶ月だけというのはじっくり語るには少々短かった気は致します。ジジの悩む部分をもっと出してくれても良かった気が。
でもそうすると雰囲気違うゲームになってたかもしれないので難しいですね。
とりあえずハモはえろかった。うん、それだけは間違いない。

画像
先に終えたオトメルートもやはり終盤は急展開でしたが、ストレートなボーイ・ミーツ・ガールのお話として素直に楽しめたので個人的には満足。
ボクっ子なオトメの可愛さがあざとすぎる、と思いつつも妹キャラに弱い私はいつも(ry
とりあえずロリでした。見たまんまですね。本当にあり(ry


今後はピョン→ジジ→ミャンマーの予定ですが、ヒロインによっては告白される展開もあるようなので、どう進めていくかちょっと悩みどころ。
オトメも一部見てないイベントがあるのでどこかで回収したいところです。

Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック