雑記「少しずつ削り取られて いつか失くなるはずの 丘の上で暮らしたい」

先日からPULLTOP様のHPで色々動きがありますね。

画像

http://www.pulltop.com/radio/index.html
WEBラジオの公開がずれこんだのは残念ですが引き続き期待。
「ともしびのうた」は歌入りでもやはり素晴らしい曲ですね。
合唱バージョンとかフルオーケストラでのアレンジバージョンとかも聴いてみたい……って無理かw
こうなったら「夜明けを運ぶ風」も……と思わなくも無いですが、あのどんどん上昇していくラインに歌を乗せるのは難しいかな?あちらはインストでこそ、の曲かもしれませんね。
「てとてトライオン!」のCGも新たに公開されて期待も一層高まってまいりました。
てまりん可愛いよてまりん。

>お買い物
画像
右側になんか写ってますが気にしない。

ヒトカケラ (MF文庫 J ほ 2-1)
星家なこ
無論藤原絵というだけでデフォ買いなのですが、作品自体も惹かれます。

キルン・ピープル 上 (ハヤカワ文庫 SF フ 4-19) (ハヤカワ文庫 SF フ 4-19)
キルン・ピープル 下 (ハヤカワ文庫 SF フ 4-20) (ハヤカワ文庫 SF フ 4-20)
デイヴィッド・ブリン
先生、ゴーレムが欲しいです……

あと、12月発売えろげの体験版をぼちぼちこなしているのですが、「CloverPoint」「Sweethome」辺りは期待通りの雰囲気で既にワクテカ状態ですね。既に発売済の作品では「おさなべ」にちょっと惹かれるものを感じますが、「キラ☆キラ」辺りも話にどっぷり浸るには良さそうです。
予算が限られているのですぐにとはいきませんがいつか試してみたいもの。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック