雑記「願いを叶えるには時間が足りないからと キミはそう答えた」

GWAVE SuperFeature's vol.7 Sugar+Complete 通常版

しゅがすぱのVo曲集ですね。
改めて聴くとハモとオトメは優遇されてるんだなあと思いました。専用のEND曲も二人にしかないし。
ただ、全体的にどこかで聴いたことのある感が漂うのは否めないかと。
といっても具体例が挙げられるわけではないので、せいぜいパーツやフレーズ単位での話だと思いますが、それでも若干もにょりとした印象はありますね。
とはいえ、どれも良くできてますしVoの方も皆さん曲の印象にぴったりですね。
「Sugar+Spice!」「I can」「Sweet Sweet Holy Night」辺りはとてもよいです。
しかしオトメ贔屓の私としては、やはり「Liar's play」を一押ししたいと思うわけですな。
歌詞はオトメというよりはハモのためにある感じですが、とにかく素直に格好いい曲ですね。
これをオトメが弾いてるのを想像してみましょう。

……そりゃカズマでなくても惚れるだろうと。
もし今後アニメ化などの予定があるなら、何とぞそこだけはきっちりと作画をお願い致したいものであります。
GWAVE SuperFeature's vol.7 Sugar+Complete 通常版

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック