HOTEL OF HILBERT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「ああっ」

<<   作成日時 : 2008/03/08 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベビプリ関連には手を出すまいと誓っていたのにっ……!

>今日のお買い物
画像
まあ可愛いから仕方ないよね、うん。
二、四、十二、十五女(ぉぃ)辺りからトゥルー家族を目指します。
http://gs.dengeki.com/suteki/

>漫画
DRAGON FLY Vol1 前嶋重機
絵の説得力は素晴らしいの一言。ただしお話はやや脳内での補完が必要かも。
テーマに違いこそあれ、初期の士郎正宗、あるいは全ての時代における山下いくとのような、間の説明を半ば確信犯的に吹っ飛ばしてスピード感重視で進んでいく感覚。


独蛾(TENMA COMICS LO) (TENMAコミックス LO) 月吉ヒロキ
巻末のお話で娘姉妹思い出したお父さんは挙手して反省しましょう。
関谷あさみさんの新刊はいつごろになるのだろう……

>小説
零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス ニJ- 21) 西尾維新
化物語以降キャラクターの扱い方というか掛け合いの作り方が作者の中で変わってきたのかな、という気はします。伊織ってこんなキャラだったっけ……?
八九寺が成長したらこんなになるんじゃないか、という感じになってましたが。
今の所――というか、結局三人組についてはいつどんな形で「零崎」になったのか、って明確な背景は示されてないんですね。まあ、伊織のときに書いた「理由」が結局全ての零崎についてもあてはまる、ということなのでしょうが。
人識が主人公の次作ではぷに子再登場を期待。
DRAGON FLY Vol1 (WANI MAGAZINE COMICS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記「ああっ」 HOTEL OF HILBERT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる