雑記「がむはおやつにはいりません」



Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


四巻。中身としては初期パラメータ更新後に一巻を再話してみました、という感じ。
同じようなネタでどのように結末が変化しているか比較してみるのも面白いかもしれません。
物語当初より格段によご……いや逞しくなった「わたし」の行動が一番の見所、かな?
二、三巻が好きだった人には若干風呂敷の広げ方が物足りないかもしれませんが、個人的にはこの投げっぱな感覚も素敵。

>後、その他お買い物など。
最近は読書メーターがあるので、あまりこっちに載せる意味は無くなりつつありますが。

エンジン・サマー (扶桑社ミステリー)
扶桑社
ジョン クロウリー

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


幻の名作、だそうです。楽しみ。

百合星人ナオコサン 2 (2) (電撃コミックス EX)
アスキー・メディアワークス
kashmir

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


付録のCDがかこいい。中身はいつものkashmirさん。安心して(?)読めます。



ガムシロップ的な愛とか尿に溢れた一冊。
くろぽはバカップル的に特集記事で扱っても良い出来だったと思うのです(´・ω・`)

>雑記
冬コミの宣伝をかねて、久しぶりにSS倉庫を更新しました。
やりすぎ。それはやりすぎです。
2007年にかにしの陰謀団で出した「霊異なる途、君見ずや」に収録されていたSSの再録です。
当時手に入れられなかった方へのちょっとしたサービスということで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック