雑記「連休は音楽充」

なんとなくそんな流れに。まあ遠出する予定も特にないですしねー。


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



「イリノイ」のアウトテイク集ながら単品でも鑑賞に耐える良曲が目白押し。またーりしたい時に。




DVD……というかほとんど「WORLD END」目当てで買いますた。
CDの方はCCのモノローグが収録されていますが、最後のを除いて特に驚きはなし。
ブックレット等含め、それなりに良い出来でしたが全体的にはコレクター向けかなあ。
やはり素直にブルーレイで揃えるべきだろうか……今はお金ないけどな!

この記事へのコメント

カズハ
2009年05月05日 21:49
なんとなくブラブラしたり、ラノベ読んだりしただけで、あっさり連休が消えてしまいましたよ!
時間よ戻れ戻れ戻れ。
しかし紅茶さんが以前押していた、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「さよならピアノソナタ」はとてもツボにきました。
読了後に、全巻を読み返したラノベは久しぶりです。
後者は完結しましたが、前者はまだ続きそうなので楽しみなシリーズですね。

ギアスのコンプリートベストは私も買いましたが、ほとんどシングルで持ってたんですよね…。確かにコレクターズアイテム。
紅茶
2009年05月06日 02:10
おお、ピアノソナタも読まれたのですかー。
杉井光は最初ゆーいち氏に紹介されて読み始めたのですが、ここ最近では一番のお気に入りですねー。7月には「神様のメモ帳」の新作が出るようなので楽しみにしているところです。

この記事へのトラックバック