雑記「夏めも。」

8月3日、いくつか情報を追加。
今回のコミケでは紅茶は特にすることもないのですがが。

せっかくなので気になってるサークルとかあげてみました。

「TOKOLOGY」
画像
 トノ好きが集まって作られたワンリリ本。
 良い機会なので原作も買うことにしました。
 まだ届いてないけどな!

「とっぴんぱらりのぷう~ようかいたちのはなし~」



 とっぱら本。ついったでお世話になってる右近さんをはじめ豪華なメンバーですね。
 自分もタイミングが合えばやってみたかったネタでもあり、今から楽しみです。

「かにぷり夏」
DLK:(http://www.nekorian.net/dlk/
 PULLTOP本と言えばまずここですね。恒例のPULL系サークルリストもあり。

「俺と、妹と、彼女の夏」
宇古木亭:(http://d.hatena.ne.jp/a-park/20090802/p1)
 色々お世話になってるa-parkさんのところのヤンデレ本。 

「かにしの制服 つくっちゃいました」
睨月舎:(http://moongazer.f-o-r.net/
 某陰謀団長の本。趣味全開ですね!

 

>その他
 個人的な予定もついでに。
 9月までに「きっと君は~」は仕上げるつもりです。
 ……間に合うかなあ(ぉ
 しかし、今後のためにも一度きちんと締めておきたいので頑張ります。
 後は、とある所でちょっとした共同作業を引き受けているので、そちらもぼちぼちと。
 そろそろ新しいネタも仕込んでおきたいところですが、時間がなかなか取れないのですよねえ……
 年末までは辛抱かなー。
 ただし、寝かせている小ネタはいくつかあるので、突発的な更新はあるかもしれません。


>お知らせ
 月刊ERO-GAMERS(http://www.ero-gamers.com/)にて「てとてトライオン!」の合同レビューが公開中です。
 今回、紅茶も参加させて頂いておりますが――多士済々の中、自分のレビューを見直すと正直恥ずかしい限りです>< 
 紅茶のレビュー以外はどれも非常に読み応えがあると思いますので、てとてを好きな人がいっぱい読んでくれるといいなと思います……っててまーが言ってた。
 
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

八柾
2009年07月29日 20:21
ワンリリはしっとり浸れてさくっと終わる良作ですよー。感想に期待。
紅茶
2009年07月30日 05:12
まだしばらく発送にならないようなのでのんびり待ちますw

この記事へのトラックバック