雑記「○○、脱いでくれ」

ひどいタイトルですね!

さておき、化物語とかうにこーんとか。


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


 11話から13話までを収録。
 パジャマ羽川が堪能できます――じゃなくて。
 いや合ってはいるんだけど。
 コメンタリーは羽川を中心に相方が入れ替わっていくスタイル。
 11話は撫子、12話はひたぎさん、13話は八九寺Pと登場に合わせてチェンジしていくので、どのファンも楽しめることでしょう。八九寺Pのやさぐれぶりが泣ける。
 配信の方では14話も来てました。あちらはあちらでブラック羽川が大活躍でしたね。
 で、今一番気になっているのは果して15話で忍の台詞はあるのかどうか、と言う点なのですが――さて。


機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2010-03-12

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


 こちらはPSstoreの配信で視聴。
 SD画質のほうでしたが所詮アナログTVなので特に不満もなく。
 ぬるぬる動くファンネルとクシャトリヤが格好よい。
 台詞やカットなど、色んなところでファーストガンダムの幻影を感じる作品でしたが、もとより織込み済みなのでしょうから年寄りは思う存分ニヤニヤすべし。
 00とか種の高速戦闘に慣れてるとMSの動きは確かにもっさりしてるような気がしなくもないけど、あれはコロニー内だったからなのか、演出上の癖なのかはてさて。
 クシャトリヤがいかにも重たげなのはよかったと思いますた。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック