雑記「冬の本とか」

今回もあまり買えてないのですが、参加した本などについて少々。

>PULLTOP10周年記念合同本
 通販のページ -NEKORIAN.NET- http://nekorian.net/dlk/order/index.html
 主催の暇人氏をはじめ、今までご一緒できなかった皆様と一緒の本に載っているのが何より嬉しいですね。
 特にゆーいち氏は僕がTwitterやかにしのSSを始めたきっかけになった方でもありますので、喜びもひとしおでした。

>『恋愛ゲーム総合論集2』
(C81新刊)目次確定&内容紹介 - then-d’s theoria blog ver. http://d.hatena.ne.jp/then-d/20111211
 既報通り、丸谷秀人氏について書かせて頂きました。
 書かせて頂いた三人のライター氏について振り返ってみると、どの方についても僕が好きになる理由というのはわりとはっきりしていたのかなあとも思いますが、さりとていざ言語化しようとすると難しい――そういうあともすふぃあであったのかなあという気が致します。
 改めてライター諸氏、そして発表の機会を与えて頂いたthen-d氏に感謝したいと思います。

 あとは通販で買ったものとか。

>華物鏡
 http://glassmoon.org/2011winter.html
 まるいはやお氏主催の化物語アンソロジー。現在、とらのあなで買えるみたいです。
 変わらずの高クオリティ。今回も楽しませて頂きました。装丁も非常に凝っていますね……
 

 他にも欲しいものはあるのですが、いろいろと手元不如意なため我慢しているところであります。
 とりあえず風邪治したい(´・ω・`)

 
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック