雑記「TRPGリプレイ動画とかの続き」

 続きです。

 今回はクトゥルフ以外も少々。

蠢く島

ひまつぶし卓リスペクトな演出とロールプレイが楽しい動画。

東京物語

マシュがおる……(いません)。ストーリーでとにかく引っ張っていくタイプかしら。

役者が全力で演じるクトゥルフ神話TRPG

肉声セッション卓は基本苦手なのですが、これは編集がしっかりしていることもあり流石の出来。大変気持ちよく楽しめました。

嘘みたいに上手くいくクトゥルフ神話TRPG

こちらも非常にクオリティが高い動画。野生のプロかな……? ロールプレイも気持ち良いですね。

夢幻境旅行記

身内卓ならではの暴走が面白い動画ではないでしょうか。いくらドリームランドだからってはっちゃけすぎだろ……

ラフヘローの結末

こちらもある意味暴走気味ですが、非常に面白かったです。この卓のシリーズはどれも面白いですね。

父を探して

同じ卓のウォーハンマーリプレイ。演出も素晴らしい。

SCPを知らないメンバーでSCP探索

越智満卓でもお馴染みの鳩組によるリプレイ。今回載せた中では一番怖い動画でした……
クトゥルフと違ってあまり詳しくないぶんSCP関連はまだ怖いですね。

インセイン-あなたはだあれ?-

鳩組のインセインリプレイ動画。これも駆け引きが面白かったです。

ビギニングアイドル-歌舞伎町愛歌-

越智満卓のビギニングアイドルリプレイ動画。人が死なない!ほのぼの!

Fateキャラでパラノイアをやってみる

これも越智満卓。最近FGOにはまってから改めて見たら面白かったですが原作の言峰とかを好きな人が見たらどう思うんだろうとは思わなくもない。


では今回はこのへんで。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック