えろげー雑記(76)「アフつばったー」

コンプリート。以下ややネタバレ注意。


Amazonアソシエイト by 俺たちに翼はない After Story Limited Edition の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



 例外もいくつかあるとはいえ、基本は本編の後日談。
 よって本編でサブだった人は今回もあんまり報われない。
 林田さんはまあ一応主役のお話があったけどコーダインはやっぱりありえんてぃー。
 当然吉川さんもアリスもきなこさんもえりりんも米田さんもパルさんもあくまで脇役。残念だったな!
 とは言え、メイン四人についてはシスコンでもロリコンなお兄ちゃんもそうでない向きも満足できるだけのいちゃいちゃは用意されている。
 プリンセスは天使だしわたらないさんはいちいち可愛いし他二人もうん、まあ、普通かな。
 渡会さんとタカシくんは全体的にいいところ持って行ってる感はあり。
 人気投票SSのアレもしっかりわしすけアフターに組み込まれていたので余計そう感じるのかも。
 
 メインのお話以外ではコーダインとナルの日常を描いた「あおじょ!」が特に良かったかしら。
 えろすはー、まあ御大なのでお察し下さいレベル。
 でもお風呂渡会さんは良かった。
 たぶん自分が渡会さん好きなだけだな、うん。
  


 
 

"えろげー雑記(76)「アフつばったー」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント